読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タマラの日記

インディゴ世代より上のおばさんです。こんな年になって目が覚めるとは思ってもいませんでした。本当に生き方変えれるのかなあ?ウギャ―!

ふぁー デ、デビルマン?!

ネトフリでデビルマンがアニメ化?!

 

しかも原作の最後までちゃんと描くだと?

 

本当にそのまんま描いてよね。

作画と映像の表現のみに気を配ってほしい。

 

私は20年以上まえになる女子高生のときに原作を読んで

衝撃を受けた人で、同じ時期に出たOVAが今思えばまだ良作だったんじゃと

思うんですよね。作画監督小松原一男さんですし。

ただあのときのシリーズは妖鳥死麗濡編までしか作られてないんですよね。

 

まあ豪ちゃんセンセも懐が深いというか

傑作にチャレンジさせてもらえるって素晴らしいですよね。

 

なんだかんだいって楽しみです。