タマラの日記

インディゴ世代より上のおばさんです。こんな年になって目が覚めるとは思ってもいませんでした。本当に生き方変えれるのかなあ?ウギャ―!

ハイヤーフォーセス

タマラです。深夜の虫と化してます。
本日はハイヤーセルフたんととても連携がとれた気がするので記しておくとします。


ここ数日、外側は内側からのメッセージの現れだぞ~バンバン見せるよ~って勢いが凄くて、Tumblrを開いたらいきなり

運命が決まるのは貴方が決断する瞬間なのだ。


とかいう字面画像がわざとらしくバアアァァァンンと標示されるし(笑)
はい、そうですよね····。て感じで。

で、夢見ました。
夢を使ってハイヤーセルフたんはよく何か言ってきますがぶっちゃけ解りにくいです。
でも今日はひと味違いました。

一度全て外に出した脳をまた戻して神経繊維をキュッキュと繋ぎ直して、首から顔面の正面を繋ぐ手術の夢。
全てはコンピュータ制御でブルーがかったモニタビジョンで霊的な視点の私はそれを克明に見ていました。夢を見るときのいつもの曖昧な感覚とは少し違いました。

夢から覚醒してしばらくは、脳の真ん中から感じるバイブレーションが肯定的になれる波動そのものでした。

ここで始めに書いた外側メッセージ。
ここ数日の私は抵抗を感じても努めて外側情報を読むようにしていたんです。

ちゃんと、イイね(飴風呂)とかもして(笑)
すると調子に乗った外側はバンバン見せてきます。
大嫌いな言葉を携えて。
努力とか成功とかいうやつです。
特に努力はここ数日間もやもやしてました。

肉体の私がしてきた努力とは
普通ではない状態に陥ったところから
普通に合わせる努力
病気で迫害されないための努力
とかそんなので、それが報われないうちは~
···的なマインド特有のモヤモヤ抵抗。
お願い私を否定しないで!みたいなやつ。

本当はどうでもいいはずなんですよ?
そんなこと(笑)

でですね、夢から覚めた後にいろいろ読み直してみていたときにピンときました。



今ならマインドの書き換えが
スムーズに出来るから
やっちゃいなさい。
果敢に取り組みなさい!

外側のメッセージに抵抗せずに
取り入れて噛み砕きなさい!

こうですね。(^◇^)

だいたいが、あ~眠い。なんか言いたいことあんねやろな~寝るから夢見せろよ?と意図して昼寝しました。たまにはやるじゃないか。

ハイヤーセルフたんの話しはここまで。

ここからは、一瞥体験の変容からいのちの創造までのまとめが解りやすかったサイトさんのリンクとそれを読んでの独り言。


あれって一瞥体験ていうのか。知らなかった(笑)

人間じゃないって認識になる人もいるんですね。言葉にすればそう言ってしまえることも出来るんだろうけれど、でも上手くまとめてくれてあってこれからを生きるための休憩中に読めて良かった。

あ、人間じゃないっていうかこれが最近どこぞで聞く宇宙意識なのかな。(違うかも)
昨年末、バシャハル動画を集中的に見てたとき、地球をお腹に抱えてるビジョンが飛び込んできたのは宇宙意識に関係あるかな?

一瞥のあと、コントラスト無の世界の体験に気をとられて、そこに皆でいると認識したのは今年初め。
 
そこに皆でいるなら、それぞれのエネルギーで皆、一瞬一瞬調律されるよねって。
これを書いてる思考の私がこんなこと思う必要もないくらい。

今朝は、リンクの記述にあるような、いわゆる体験から来る痛い人に思われたくないって意図してたら見たくない字面を大好きな人のTwitterにみてしまった(笑)
これも現実化なのか?いらね~(笑)

脱線。 
でもだから、記事からの引用ですが、
全体としてのいのちがやりたいことをさせてあげる、が自分はなんなのか知りたい。
この人みたいにサインがあったらいいのになあ。

私がいのちを生きるのではなく、いのちが私を生きる。
ってシックリくるなあって。


ま、サインの無い私は自分で決めて行動し続ける以外はないんでしょうね。ちぇっ。
パソコンぶっつぶれたんで、それを駆使してやるようなことは避けれるな!

わーいヽ(´∀`≡´∀`)ノ ←


あ、バシャハルについて。
先日そんなこと微塵も知らないのに何でも聞き流してくれる友人にバシャールについて話してたら、

ましゃはる? あのタマラちゃんが福山雅治好きになったんかと思った(笑)

と言ったので、しばらくはバシャハルって呼ぼうかなって。いや、今日だけにしときます。

さて、来週から某100Yenショップで働くので肝を据えて物質的な清算をするつもりなのだ。何かありそうで楽しみにしてるのだ。
こう見えてお客様に笑顔を振りまいたりとかは好きなのだ。


最後までお読み下さいましてありがとうございました。

http://afururusekai.com/88.html