タマラの日記

インディゴ世代より上のおばさんです。こんな年になって目が覚めるとは思ってもいませんでした。本当に生き方変えれるのかなあ?ウギャ―!

くたくたですがな

くたくたになるまで働くと、最近のアホみたいに早い流れについてってるのかいけてないのかようわからんけど、まあいい。

 

私はどーなるんだろうか。

 

何をすればいいかなんて決めてもすーぐ気が変わるし、先に大きな使命を決めておくと確実という話を耳にしたが、自分の感覚としてはよくわからない。

 

行動しないとエネルギーは流れないけれども、休日は疲れをとって終わりですよ(笑)

 

私の仲間なんているのかなあ。

 

ではおやすみなさい。



f:id:meguriko_side_k:20170611234833j:image