タマラの日記

インディゴ世代より上のおばさんです。こんな年になって目が覚めるとは思ってもいませんでした。本当に生き方変えれるのかなあ?ウギャ―!

私という世界観に気づこう

私にはこのままたった一人の世界、2001年宇宙の旅みたいな真っ白な空間にたった一人で過ごしていかなければならなかったらどうしようという漠然とした恐怖がありました。

 
はあ? 
 
どんな永劫な孤独抱えてんですかって感じですが(笑)
 
実際は母という家族がいて、何でも話せる友人がいて、同市内には姉家族もいて、寝食に困ったことなんてなくて、病気や症状はてんかん緘黙、大腸癌とたくさんして社会的にはのびのび自己開示してこれなくて生きづらかったけれど、たくさん楽しいこともあったしチャレンジしてきた。
 
出会いのおかげで知ったこともたくさんある。特に音楽や芸術の豊かさ。
 
職場では助け合う仲間もいた。
優しい先輩という存在には恵まれることも多かった。
 
なのに、数々の出会いのなかで、誰かと出会った気がしない。
という変な恐怖がずっとあるのは、なぜなんだろう。
 
そこで、
私という世界観のなかで、本当に誰かを自分の世界のなかに迎え入れたかっただろうかと思い返してみると、かなり頑なだったかもしれない。
 
豊かさをもたらしてくれた出会いの全てに生きづらさも同時に観ていたし。
 
と同時に一人上手という究極の得意技も生み出している。
最近はそれがさみしさとしてしか感じられないときが多かったけれど、本当にガチで瞬間的に独りを楽しみ尽くす自分がいるのも知っている。

そういうことに気づいたうえで、
 
 
ああ、みんなに会いたい。
いろんなみんなに。
自分が観たい世界が変わっていく感覚がする。
なぜだ? すごくワクワクする。
調律されていくだろうか。
 
幼い頃、ハイヤーセルフの気配に怯えた瞬間からこれまでのことが思い出されて
涙が溢れて止まらない。感じたことのない開かれていく歓び。
 
Ⅰ.この手の中
Ⅱ.終わりなきgame
Ⅲ.楽しむだけ
 
ハイヤーセルフはこれ見て元気だしやという動画をそのときに
合わせて頻繁に持ってきてくれる。その最新(笑)

 
EXCITE
 
I don't wanna know 下手な真実なら
I don't wanna know 知らないくらいがいいのに
why… 気づけば I came too far
 
止まらない 感じる この予感は
the new beginning
未知の領域 今を切り開くんだ
I gatta believe
(Turn it on)

相当
EXCITE EXCITE 高鳴る
EXCITE EXCITE 心が
導く あの場所へ 駆け抜けていくだけ
 
(Hey!) I'm on the mission right now
(Hey!) I'm on the mission right now
 
EXCITE EXCITE 答えは
Ⅰ.この手の中
Ⅱ.進むべきlife
Ⅲ.生きていくだけ

Didn't wanna know 夢見るほどに
Didn't wanna know 傷が増えてくのは
why… 気づけば No one's around
 
神が与えしたったひとつのTrial
"Hey what's the purpose."
着いてきな鮮やかに越えてくよ
I gatta believe
(Turn it on)

相当
EXCITE EXCITE 高鳴る
EXCITE EXCITE 心が
導く あの場所へ 駆け抜けていくだけ
 
(Hey!) I'm on the mission right now
(Hey!) I'm on the mission right now
 
EXCITE EXCITE 答えは
Ⅰ.この手の中
Ⅱ.終わりなきgame
Ⅲ.楽しむだけ

0から11から宇宙の果てまで
照らし出す光はここにある
Year no one can't stop me, no one can't stop me now

相当
EXCITE EXCITE 高鳴る
EXCITE EXCITE 心が
導く あの場所へ 駆け抜けていくだけ
 
(Hey!) I'm on the mission right now
(Hey!) I'm on the mission right now
 
EXCITE EXCITE 答えは
EXCITE EXCITE 答えは
Ⅰ.この手の中
Ⅱ.進むべきlife
Ⅲ.生きていくだけ